--------



2008-03-16

バトン~それは甘くてジューシー~

というわけで井川KPより頂きましたバトン♪
私は結構バトン好きでして
こうなんというか自分を知ってもらえるじゃないですか?
あと笑いを取れたりもw

では回答していきます(たたんでます


指定【真】
嫁を間違われなくてよかったwww


●『真』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
『ん?ああ、よろしく(マジデカーッ!?)』


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
・相手の趣味をけなさない(否定しない、かな
・できるだけ二人で行動する(食事など)
・喧嘩はなるべくしない(私気が短いからなぁwww


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

一緒にいるときは共同、
時間がずれた場合は家にいるほうが率先してする
(料理は出来るから問題ない)


●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『真』に合わせて起きる?

起きていってらっしゃいのキスをするのは当然だよな(・ω・)


●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『真』が忘れそうになった物は!?

寝癖直し忘れ、とかありそうだな~w
で私が梳かしながら真は食事をとる、みたいな~!


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

友人にだけは話しそうだなぁ。


●帰ってきた『真』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

『おかえり~、飯、風呂、俺の3択どれがいい?』→殴られて食事w


●夜御飯にて、『真』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『真』の嫌いな物と、その時『真』が取った行動を教えて下さい。

真=ししとうのてんぷら
はい、あ~んと私の口元に持ってくる


●お風呂に入ろうとしたら『真』が先に入っていました。

「お、一緒に入るか~。少しは成長したか?」
→パイタッチ→思い切り殴られる


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

さっきの風呂場の話wやはり胸のことは気にしてるようです


●仲直りに成功!貴方も『真』も寝るまでにはまだ時間があります。

胸なんてものは飾りです、
というかエロい視線が集まるからだめだ!
(私以外の視線は認めないw)という趣旨の話をする。
つまり私は独占欲が強いのかねぇw


●疲れていたのか『真』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

起こさないようお姫様抱っこで運ぼうとするも起きる
→真、その状況に気づき照れる→私その顔に萌えるw

●貴方も寝ようと思った時『真』の口から微かに寝言らしき声が。

そっかー、なくてもいいんだ、へへっ♪


●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

私も結構馬鹿だなぁw
が、あのPには勝てないな~~wwwwww

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

誰がいいのかな?
結構あずさすきーが多いとおもうが適当に。

影鞍P:あずさ
ディープP:あずさ
せりざわP:律子
ふらうP:千早
きつねP:春香

でいいのかな?
ま、かぶってるかもしれませんが
そんときはスルーで右から左によろしくw


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[雑記][アイマス]またバトンが来た

この前バトン書いたばっかりなのに、別なバトンが回ってきました。 さすがに傍系を全部調べるのは前回で疲れたので、自分のところに来たものを上流に向かってたどるだけにしておきますが、どうやらまた発端はとたまろPっぽい。そこから井川KP→シーダP→ふらうP→CAPRI

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

しかと、バトンは受けたz!

って、むっちゃニヨニヨするんですがwww
出来上がり次第うpしまーす。

No title

あーい、ありがとーでーす♪
私も書きながらにやついてますたw

真は照れながら殴る、
が私のなかでは定着してますw

「や、やだなぁプロデューサー(ズガッ!)」

みたいな~!w

No title

回答乙でした。
自分で言うのもあれですが、私は変態だw
ちゅか、真と伊織ふたり分来た時点で(ry

No title

変態と自覚があるなら大丈夫w
というか二人ってずるいwww
あーでもまこちはだったら私ものたうちまわるなw
私自重www

No title

なんだかんだでやっぱり妄想爆裂の痛い回答ですねーwww

No title

いあいあ、これでもセーブしてるほうですぞ?w
私はトゥーシャイシャイボォーイですからwww

(セーブしても痛いのは否めない事実w)

No title

ねえ、今このバトンに気付いちゃったんだけど、
俺はどうすればいいかな。。。
あと春香さんですか。。。何故w

No title

ん~あれだ、好きなアイドルに変えといてくださいw
何がすきかわかってなかったので
メインヒロインにしてましたw
というわけでどーぞ~♪w
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

