--------



2008-06-23

はっぴーばすでー りっちゃん

おめでとう!りっちゃん!
というわけでせりざわPの誕生日動画


金曜の晩にせりざわPから依頼がありまして
早急に描かさせて頂きました♪

↓1200x900の特大サイズwww
依頼03


これ 本気すぎるだろうwww
つうか私の普段の絵見て依頼しようと思うかね?w
せりざわPの無謀な依頼に乾杯だ!

しかし良い使われ方してるなぁ、サムネまで陣取って^^;

ありがとう、せりざわP!


ちなみに普段はこんな絵をかいてます


2008-06-21

あいますそ~と

なるものをやってみたら こうなった

1 菊地真
2 如月千早
3 音無小鳥
4 平田宏美
5 中村繪里子
5 天海春香
7 三浦あずさ
8 たかはし智秋
8 今井麻美
10 滝田樹里
11 星井美希
12 下田麻美
13 水瀬伊織
14 高槻やよい
14 秋月律子
16 若林直美
16 仁後真耶子
16 釘宮理恵
16 落合祐里香
16 長谷川明子
16 徳丸完
22 萩原雪歩
23 双海亜美
23 双海真美
25 高木順一朗


あるぇ~?春香さんがあずささんを超えてるんだが?www
おかしいな~MCAだと思ってたが
MCHになってしまったのか~。

つうか小鳥さん結構好きだったんだな~w
まぁショートカットだし2チョメチョメ才だし妄想好きだし
悪くは無い、むしろお願いしたいw

声優陣でいうと平田さん中村先生チアキングミンゴスとまぁわかりやすいなw
そして滝田さんカピバラさんか・・・わかりやすいw

御意見はコメントにw

2008-06-17

ジェバンニがwww

一日で仕上げてくれましたwww



もけP、ありがとう(;ω;)

ぼかぁほんとうにしあわせだなぁ~

愛されてると実感したよ(;ω;)www

2008-06-16

24時間アイマスTV提出作品


というわけで無事大成功を収めた24時間でした♪

私?いつもどおりといわれてますから
問題ないはずです、ええw
だれも苦情いってきてないしね~♪

でも24時間ブーストのおかげで
シーダPタグが付いてる作品ではダントツの再生数になってしまいましたww

ばんじゃーい∩(・ω・)∩

2008-06-14

ネットラジオデビューしたよ!

せりざわPの「せりしゃべ」にゲストとしてでたよw
ただいろいろと不具合でグダグダでした^^;

面白いこともしゃべれなかったしな~、とほほw


で、何故ラジオにでた理由は

24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~

の番組宣伝でーす
15日 日曜 朝 8:00
から私の作品が放送されまーす♪

「ひでえw」「やっつけすぐるwww」などのコメントは書かないでくださいw

さてさて楽しみですね~ドキドキですね~(>ω<)b

2008-06-07

気づけば一ヶ月以上

動画作ってない・・・(・ω・;

いかん、いかんぞー!
少しでも素材とっていかんと。

一応24hのは作ったけども
個人としては大分あいたなぁ。
書きためたラクガキたちをまた放出するか~w

2008-06-01

というわけで

いろいろと悩んでます
絵も巧くならず MADも面白くならず
というか作る暇が無くw

(・ω・).oO(亜美真美BDが作れなかったのが一番凹んでる理由かもしれない)

やっぱ連続でBD動画つくってきたのが
途切れたのでなんか途切れてしまった気がするのよねぇ。


次の律子BDも出来るかどうか・・・。
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

