--------



2008-08-24

やったー!



29位にのったよー!!!!
29・・・2月9日生まれの私にぴったしな順位だ^^v

しかし良いのか、これで載って?www

(*>ノω<)<でもうれしー!

2008-08-22

大百科

に載ったようです^^v

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%80P

しかし・・・

【自然に歌ってしまうほどの歌詞の出来のよさから、21世紀の吟遊詩人とも呼ばれている。】

褒めすぎじゃね?(*・ω・)いや~ん♪

私は記録には残らない、記憶に残るPになるんだ・・・

(`・ノω・)<嘘です、記録にも残りたいよー!!!

2008-08-20

この国はもうだめだ

はたらくくるまが歌ってみたPの皆さんに引っ張られて10K再生・・・
自作品では24hの仮面チハヤー72に次ぐ再生数なわけですが・・・

More...

2008-08-17

ブルマが大流行?w

もけP

4人目登場www
しかも猫・・・ジーダPのも足した上に自分のまで足している!!
なにこの玉突き合作w

ちなみに2番はこれ
ジーダP


で、これを歌ったのが
かいやきP

私のも歌ってくれたようです



この国は大丈夫なのだろうか?(・ω・;)

2008-08-16

まさかの3人目

猫ジーナP


勇者ktkr!
nt・・・シモンPがアレだけ暴れたから皆二の足踏んで
歌わないかと思ったら!
流石猫ジーナP、俺たちに出来ないことを(ry

いやー、なんか突発的な祭りみたいなことになってきた?w

歌え歌え~!皆のもの歌え~!
(偉そうに何を言ってるんだこいつ・・・

あ、私は歌いませんよ
(・ω・)<歌って噂とかされたら恥ずかしいし・・・。

2008-08-15

募集したら2人きたw

11日に上げた動画を二人歌ってくれました^^ブイブイ♪

1人目の剛の者は
setsuP


なんか昔のアイドルみたいな声だの~
綺麗な声っていうの?さわやかだよねー
そんな声でこの歌詞歌うのかあんたはwwwww
IRCで歌うとは言ってましたが早すぎるだろうJKwww
本当にありがとうございます♪


2人目はどうも新人のようだが
nt・・・
シモンP


この方はIRCで直接コンタクトをとりまして
動画を送らせてもらいまして
(その際に重大な欠陥に気づきかなりお手数をおかけしました^^;
で、昼にマイミクさんの日記を見たらあがってたので拝見しましたらば

やべえwめっさ似てるwwwつうか俺本物とコンタクトとっちまった?w

何この再生数・・・半端ねえよw
オリジナル(私の)の何倍だこれw



上記2名のおかげで私のも結構伸びてくれてます^^w
時代はコラボなんだろうか?

setsuPxシモンPx聖ジェルノンPxかまおPとかで

m@s Project とか立ち上げてくれんかなぁw
かなり狙えるよこれ!
そんときは作詞家で呼んでくださいwww

2008-08-11

【募集してみた】



誰か歌わない?w
ロダにもテキストあげてくれたよーDricasPがw
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas27004.txt

【募集してみた】とか増えたら交流増えておもしろいかもねー^^

2008-08-11

このごろ流行の

質問系でも答えて日記を埋めてみるw

1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
シーダP(派生で癒シーダなどがあります^^

2.名前・P名の由来をお教えください
本名の一文字目を中国語読みしてさらにそれに所有などを示す「的(de)」を
いれて XIDE シーダとよみます。
ファイヤーエムブレムからではありませんw

3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
ニコニコ動画in2007/5月ぐらい?

4,XBOX360とソフトは持っていますか?
真のために買いました

5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
その時の気分次第

6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
エコノミーでも戦える

7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
菊地真ちゃんでーす

8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
尊敬:ダムP、影山P 目標:てつをP

9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?
消されたやつなので^^;

10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?
ダムPの夢色チェイサー(初期版)ですね~あの千早でアイマス知りましたし。

11,公式曲で好きな曲は何ですか?
「i」とか「団結」とか。りれいしょんずも好きですね(う~わっほい

12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
765プロのアイドル

13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
自分の動画を5桁にしてくれた愛m@s24かな~ カクテル2は違う意味で印象に残ってますw

14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
犠牲にはしてないですね~むしろ恩恵のほうが多いかも?

15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
真かな?wwwww

16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
あれ?なってなかったけ?ゼノうわおまええらなにをするやめいよjkほいあt

17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
埋もれるのは仕方ないけどでもがんばります

18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
携わるP次第かと

19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
あまり買ってないから問題ない

20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
まぁ違法行為ですからねぇ偉そうなことはいえませんし
高尚なことを述べることも無いです、はい

21,ニコマスのP達にエールを送ってください。
技術が無いなら奇策をw
実際私なんか替え歌しかないですよ、最近はそれも無いですが^^;

22,これからデビューする人にエールを送ってください。
作ることは簡単に出来るのでまずはそこからですの

23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
真を嫁にください

24,あなたにとってアイマスとは
久しぶりにはまってる趣味?ミニ四駆みたいなかんじかな~

25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
まっこまこり~ん♪

(ニコマスP専用編)
26,ニコマスPとしてデビューしたのはいつですか?
2007/10/27

27,デビューのきっかけを教えてください。
ネタを思いついたから

28,自分の作風はどんなだと自分で思いますか?
替え歌、描いてみた、癒し系 かな?

29,今後どういった作品を作っていきたいですか?
笑いを出来れば提供したい

30,編集に使用する主なソフトは何ですか?
VS9+aviutl フォトショにsaiもかな

31,素材の自撮り環境は整っていますか?
一応あるけどまぁ^^;

32,今までニコマスのPとして参加した祭りはありますか?あれば教えてください。
誕生祭系、Megum@s、iM@S Inst.祭、疑似m@s、
やよいロケガBB祭り、iM@S KAKU-tail Party 2、
まっすぐm@ster、高速m@ster、レイズナー(祭りか、これ?w)、愛m@s24

33,参加した祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
愛m@s24かな~祝初5桁でしたからのー

34,ニコマスのPをやってて一番うれしかったこと、楽しかったことは何ですか?
コメ書き込みや笑ってもらえたときですかね~
笑いを振りまくのは難しいことだし

35,逆に、辛かったことは何ですか?
今現在リアル忙しくてなかなか動画が進まない時

36,最後にニコマスPとして一言どうぞ。
1人でも多くの方に笑っていただければこれ幸いかとおもってます^^


笑いで皆さんを癒す、だから癒シーダ!!!!



てなかんじですかの~。

2008-08-06

巻き込まれろ!

いや~いつもながら巻き込まれてますよ~w

面白いことに巻き込まれるので
ある意味ラッキーボーイなのかもしれませんw
(もうボーイじゃねえだろうw

とはいえさてさてこまったぞ
これはなかなか難しいな


今日のもけ☆ラジ聞いてた人にだけわかる内容で
ごめ~んね♪(>ω・)d☆キラッ♪



でもこれは超嬉しいねw
ナイスだぜもけP&旦那ァァァァァァッ!


全国1千万人のシーダPファンの皆様(そんなにいねえよ
シーダですよ、シーダ!

シータじゃないよ、間違えないでねw

2008-08-01

歌ってもらったよ~♪

setsuP


もけPに続いて歌った剛の者二人目w
しかも私のだけではなく猫ジーナPのも歌ってる!

よりによってなんでこの選曲なんだろうかwwwwww
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

