--------



2008-09-30

闇鍋用

というわけでここ知ってる方にだけのサービスサービス♪

More...


2008-09-27

闇鍋開催






More...

2008-09-27

というわけでOPがきた

私、嘘を申しておりましたwwwww


More...

2008-09-26

初めて支援動画作った


始まりますよー♪


さてどうなることやら(・3・)~♪

しかしすばらしい動画だな、アイドルマスターの映像ひとつもでやしねえwww

2008-09-23

口は禍の元

闇鍋はじまるよー!


とうわけで闇鍋、昨夜のドリキャスPの試験放送(ラジオ)で喋りました。
が、ダメ出しばかりですいませんですm(__)m

しかも

「真」で参加とかうっかり口を滑らせちゃいました^^;

だって俺、某Pみたいに出ないでない詐欺とか出来ないし;;
ほら清廉潔白で嘘のつけないナイスガイっしょ?
嘘なんて無理無理;;


とはいえ闇鍋、楽しみですね^^
お題もまだ発表されてないし
他のメンバーも誰が出るかわからないし♪

まぁ当日を期待しましょう♪

2008-09-17

鍋の具材は

ろくでもないよ!
だって闇鍋だしwww
つうかもう出したしあとは流れるのを待つばかり

いや、待ってたら捕まってしまうwww


こんなときはとっておきの策がひとつあるぜ!



逃げるんだよぉぉぉぉぉぉぉ~!~~~~~~~~~「(`・ω・)」

2008-09-10

作詞してみたが没だった

っぽいP(聖ジェルノンP)



さてこの方はせりざわPオフでお会いしたのですが
いや~かっこええわ、ダンディっての?
私より年下には見えないねwww

で、この動画なんですが
実は私も作詞してみたんです。
某所で一緒に推敲しろと脅されたのでw

で、まったく採用されませんでしたwwwww
どうも私の10年後のいめぇじは違うようですた(・ω・)

というわけで歌詞をさらし上げ。

『隣に・・・~After 10 Years』

空と雲が 闇に染まってく
風の叫びが 木々を揺らす

貴方といた 懐かしい日々が
時間と共に 色あせてく

Diffuse 会えなくなり 指が触れられなくなり
愛されていた時が
今は消えかけてる・・・

この思い出を辿るたびに
貴方の顔がすぐに思い出せない
あきれてしまう 私の今はそう 満ち足りてる


離れていく 過去と未来が
時の儚さ 感じさせる

夢で出会う 数も減った貴方
そんな私は 今を生きる

Tear 消えてしまう どうして消えてくの?
貴方を思うことさえ 私にはできなくて

遠い昔へ旅立った 貴方の記憶 置き去りにして
「忘れないわ」と言い続けた私は 嘘つきね



もし神様がいるとしたら 記憶を失くして
「生まれかわったら貴方と出会う」
そんな戯言願って
I wanna follow you?

貴方と別れ 一人になり
私が堕ちていかないように
前だけ見て 生きていける私に 変わってみたい
遠い昔へ旅立った 貴方の記憶 置き去りにして
「忘れないわ」と言い続けた私は 嘘つきね



いかがですかね?
たまには真面目に作詞したんですよ?w
誰か歌ってくれないかなぁ~w

2008-09-08

せりざわPとガチンコバトル

かわはぎPからの頂き物を独占したw



More...

2008-09-06

やばいよやばいよ

ぜんぜん進行してない二つの企画用・・・^^;
明日やるよ、うん。
気合入れるよ、うん。
さてガチるか笑いを取るか、これが一番悩む。

ひとつは笑いを取りにいく、確実に。
そうコーラを飲んだあ(ry

もう片方はどうなんだろうか?
期待されてるのはどっちだろう?

むーん(・ω・)
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

