--------

スポンサーサイト


2008-05-05

水瀬伊織の誕生日♪



結構いい話だよ!
まぁネタ元はあるんですがねw

おまけは

あくまで

おまけだ!!!www


私がらみの動画を二つほど紹介~
_P

XIDE画伯ってのは私のことですw
IRCで私の動画を使う作業に(ryと
言ったら本当に使ってくださいました^^;
ありがとーございまーす♪

コムP

これのトップバッターのDIOリ(ディオリ)が私なのですが
なんでばれたんだろう?w
名前は出てないはずなのにな~(・ω・)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

イイハナシダナー(ノД`)
これで伊織分補給完りょ・・・ん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ちょおまwwwウサウサ自重wwww
な ぜ お ま け を つ け た

DIOリはどうみてもバレバレです
本当にあ(ry

No title

ええ話や・・・

おまけで色々と台無しにwww

つーか、あの絵でサプライズさせたいので

紹介にサムネも出せないですyo!

No title

変態たーれんさん
おまけが付いてるのは最近の流行に
従っただけですぅ~w
でもいい話だったんだからいいじゃない?ねっ?
DIOリはもろばれか~w

wingeddeathさん
どうにもおまけは不評なようでw
IRCでも言われたしなぁwww
サムネなしの紹介もまた一興かも?w
紹介していただけるのならありがたいことです^^
(それで品位が下がったとか言わないでねwww

No title

はじめまして。
あかいしと申します。

ちょっといい話感動しました!
そして…、コーヒー吹きましたw

ミッフィーみたいなやよいお可愛いですw

No title

はじめまして~
こっそりブログ覗いてます^^v
あのいい話はとあるところから抜粋してましてw
おまけもとあるところから(わかるっつうのw

伊織はミッフィーベースですが
やよいは実は違うところがベースなのですよ~

このウサギが可愛いのです
http://homepage1.nifty.com/MIKAKI/usyagi.htm

と、まぁパクリ放題な私ですがよろしくですw

No title

ああ、ええはなしや~(T▽T)
私のお祝い動画とはえらい違いでw
そしておまけ・・・いつもどおりで安心し(ry

No title

いい話でしょ?
もう伊織を見事に表現しきったね!(言いすぎ
おまけはいつもどおり・・・って
いつもこんなんじゃないよ!(`・ω・´)w

プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

