--------



2008-05-19

んー

sisaku.jpg

なんだこりゃw
むずかしいよ、ポリゴンむずかしい・・・orz

どうも亜美真美誕生祭は間に合いそうに無いです

どうも以前より製作速度が落ちたようで
歌詞もなかなか仕事中に浮かんでくれません。

このまま忘れられて消えていくのだろうか


などとネガりそうになったのですが!
なんとここに名前が!

しかも21世紀の~の名付け親の方々のようです(>ω<)

うれすぃー!

いやー、これでまだ頑張れそうです♪
でも動画はちょっと時間かかりそうだ
リアル急がしすぐる!!!~~~(つXωX)つ


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

いや、以前の製作速度が早すぎるだと思うんですけど^^
私みたいに2ヶ月以上、新作をあげない人もいますよ~ww

焦がれずに、ゆっくり作りましょー♪

No title

ゆっくりつくることになりますね~
しかし亜美真美作れないのは残念です;;
コムPのとこにも送れなかったしなぁ。
ここで絵でも描いて祝っておきますかw

銀次Pの新作wktk!(゜∀゜*)

届いたんだなあー

読んでいただけたようで、嬉しいです。
でも一番ビックリしたのはたぶん私で、
間髪入れずにタグのひとが出現したんですよ。
こんなことってあるのかと。
バストノンの仕業でないことを祈りますw

しばらく絵の方に専念するのだろうと思っているので
気長に新作待っていますね。絵モノも大好きなので
毎度楽しみにしています。

それと、銀次Pにもお手紙届いてますよ!

No title

届いてますよー♪
しかしあのタグはかなり気に入りまして
プロフィールのとこにも書いちゃってますw
が、最近はその名に
見合ったものを作ってません^^;
忙しいのはバストノンの仕業だと思ってます(違

絵のほうは好評なんでしょうかねぇ?w
結構いろいろ馬鹿やってますが
それでも期待している人が1人でも
いらっしゃるのなら描くしか!(`・ω・´)シャキーン!
(とかいいながら亜美真美描いてない・・・orz)
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

