--------



2008-06-21

あいますそ~と

なるものをやってみたら こうなった

1 菊地真
2 如月千早
3 音無小鳥
4 平田宏美
5 中村繪里子
5 天海春香
7 三浦あずさ
8 たかはし智秋
8 今井麻美
10 滝田樹里
11 星井美希
12 下田麻美
13 水瀬伊織
14 高槻やよい
14 秋月律子
16 若林直美
16 仁後真耶子
16 釘宮理恵
16 落合祐里香
16 長谷川明子
16 徳丸完
22 萩原雪歩
23 双海亜美
23 双海真美
25 高木順一朗


あるぇ~?春香さんがあずささんを超えてるんだが?www
おかしいな~MCAだと思ってたが
MCHになってしまったのか~。

つうか小鳥さん結構好きだったんだな~w
まぁショートカットだし2チョメチョメ才だし妄想好きだし
悪くは無い、むしろお願いしたいw

声優陣でいうと平田さん中村先生チアキングミンゴスとまぁわかりやすいなw
そして滝田さんカピバラさんか・・・わかりやすいw

御意見はコメントにw

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

とかちブービーw
だからカピバラさん3Dで左右間違えるんですね、わかります。

千早の扱いがいつも酷いのに2位とかびっくりだYO
ぴよちゃんの順位は何となく理解出来るかな~

そういえば、か○どるまPのBlogで曰く付きにされてたよ!

No title

千早が2位なのは
「好きな子はついいじめちゃう」理論だよw
とかちはねぇ~中の人は面白いからいいのだけども
ロリは基本、無い ですからw

かんどるまPのとこで曰く付きとな?
チェックしてこなくては~(つ・ω・)つ

No title

おくればせながら自分もやってみた・・・
なにこの結果w
1 如月千早
1 星井美希
3 若林直美
3 仁後真耶子
3 平田宏美
3 釘宮理恵
3 中村繪里子
3 今井麻美
3 長谷川明子
3 天海春香
3 秋月律子
3 三浦あずさ
3 音無小鳥
14 滝田樹里
15 下田麻美
15 たかはし智秋
15 高槻やよい
15 水瀬伊織
19 双海真美
20 双海亜美
21 落合祐里香
21 徳丸完
21 萩原雪歩
21 菊地真
25 高木順一朗

No title

表に出ろー!www
真がそんなにしたとは・・・orz

でもまぁライバルではないということなので
オッケーかw
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

