--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-16

まさかの3人目

猫ジーナP


勇者ktkr!
nt・・・シモンPがアレだけ暴れたから皆二の足踏んで
歌わないかと思ったら!
流石猫ジーナP、俺たちに出来ないことを(ry

いやー、なんか突発的な祭りみたいなことになってきた?w

歌え歌え~!皆のもの歌え~!
(偉そうに何を言ってるんだこいつ・・・

あ、私は歌いませんよ
(・ω・)<歌って噂とかされたら恥ずかしいし・・・。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

どこのときメモヒロインですか、あなたはw
あ、そうそう事後承諾になっちゃうけどいいですか?(^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4315340

・・・ごめん、つい勢いでw

No title

おまえかー!www
と言うかなんでそれを歌ってあげてないんだw
ちなみに面子が足りてなかったのは
歌の尺の都合と

真、千早のブルマは俺のもの

だからですwww
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。