--------

スポンサーサイト


2008-01-01

あけおめMAD

というわけで昨夜寝ぼけながら
作りながら寝たようなものをUP。



曲は餓狼伝説ギースステージのテーマ曲
「ギースにしょうゆ」です。
って誰か判る人~?w

ふらうP殿、Instは難しゅうございます;;
途中断念してフェードで逃げました;;
私には無理だったようです・・・orz
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

餓狼のSPのやつだよね?判るけど…普通にww世代だったしww
ってか、私のデビューはインストですけどなにか??ww
曲のみは難しいですよww
まだXepherは盛り上がったりした曲だけど、ギースにしょうゆはイントロぐらいだもん・・・難しすぎますよw
しかし、相変わらず仕事速いなぁ~
私もそろそろやらないと…
昨日師匠と直接対談して結構良いものをもらってきましたからww

No title

うおー師匠直々とな!?
これは期待のハードル高くしなくてはw

餓狼SPわかる世代なのね~w
この曲はSNKの中でも神曲ですの。
他にもインスト予定はあったけど
(キッスとか肩こりとかアレンジVer)
これは断念せざるを得ない・・・orz

速くて巧けりゃ問題ないんですけどね~w

No title

ってか私の嫁がいませんけど??
胸囲の真空投げしますよ??w

No title

千早を除いた小さい人たちのみですw
というかこの5人、出番がが少ないんですよ
私のMADだと(・ω・)
千早、あずさの両名はなんだかんだで
使用率が高いのでw
真空投げ知ってるとはやりこんでるな?w

No title

なんという同窓会ww

ガロウとかKOF?だっけ?ナコルルとリムルルが姉妹だとか、なんで庵のズボンは変なベルトつけて動きづらいだろうに、とか?そんなかんじ?

かなーりうろ覚えで申し訳ないっス。

「これで、終わりだぁぁぁぁ」ってのがあったハズ。
(トンチンカンだったらごめn)

あぁ、MADの話に触れてないっ!

そうそう、インスト・・・やり始めるとハマるね。。。演出凝りすぎてもくどいし、演出少ないとダラダラしちゃうし。俺、今作ってるヤツ6分以上あるんだ。。。最初の1分半でジェノられる自信あるんだ・・・

でもなんつーんだろ、今回インストで発見した事とかで、今後のMAD制作に活かせるものってなかった?なんか俺、普通のVocal付きのMADだけやってたら見えなかったんじゃないかって思える部分があったなー。

って、過去形で話してるけど、まだまだ終わる見込みがないっ!どうする俺!続きはwebで!

No title

このままでは終わらんぞォーッ・・・by庵

使いたいインストというかBGMがまだあるうちは
飽くなき挑戦です(`ω´)ムッハー!

次作る時はもっと派手目にしようかと。

演出、序盤で使いすぎると後半だれそうよねぇ。
かといって控えすぎるとジェノ・・・。
なんという駆け引き!w
ToBeContinued・・・。(スペルあってるか不安w
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

