--------



2009-05-09

笑いすぎたw


表情の選択、顔の静、バランス どれもが繊細かつ丁寧なつくり
にもかかわらず この力技ッぷりたるや・・・www
この発想に嫉妬を、努力に賞賛を、そして笑いをくれたお礼をここに述べたいと思います。

この力技はチハイヤいらいのHITですw
このくらいやってこそMADだと思います。



腹が痛い・・・wwwwwwwwwwww
相変わらず、モーションがうまい!
そして発想が、何でその動きを思いつくのかとwww


こんな天才がひしめき合うこのMADの世界は
足を洗うことができないなぁ・・・

もうMADに落ちて12年以上か・・・w

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

掲載、コメント、有難う御座います。
ごく普通に作っているつもりなのに、皆さん力技とおっしゃる・・・何故だらふ。

No title

いあいあ、力と技の見事な融合ですよw
伊織の首から下があれではwww
しかし本当表情の選択がうまく感服しました。
今日も他のPたちとの話題にも上がりまして
皆抜け出せないぐらい中毒になってマスタw
今後もこの路線で突き進んでください!
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

