--------

スポンサーサイト


2009-07-19

週マスきたー!

まさかのベスト10入り!?(8位)
チルノ的には9位がよかったんだが
えらそうなこと言っちゃいけないよね!


つうか8位とか幸運にもほどがあるだろうwww


何はともあれ


やったぜ、親父ぃーッ!



御視聴してくださった方、広告を打ってくださった方に大感謝でありますm(__)m
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

おめでとうございます!

ニヨニヨしながら見てました。
そして「これが現実だ!」のところを隠す編集部の優しさに泣きました。

No title

ありがとうございます!
皆、現実から目をそむけていたいのですw

しかしこの週は変態ばっかりの週になってしまってますねぇ^^;
(私が言うな、ですね わかります

No title

でも ソフトン…いや、うんこうPの歌には
「現実には~」のところを隠さなかったけどねw

とにかく、ランクインおめでとー!
週マス8位か、兄ちゃんすごいよ!

No title

ありがとうございます!
可愛い声なので現実に眼が行かなかったようですwww

皆さんが見てくださったおかげですよ^^;
ブログとか歌ってみたとか色々と支援された結果です♪

No title

おそくなりましたが、おめでとーございます!

今、この気持ちをあえて言葉にするなら

「…ぼ、僕は、僕はあの人に勝ちたい」(by某少年兵)

かな?w 

No title

ありがとうございまーす♪
まぁ次の週には消えてますがw

なので楽勝で勝てますよ!
運がよかったなぁ、まじで。
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

