--------



2009-07-24

さてアイマスライブin大阪

行ってきましたよ~アイマスライブ

初めてのアイマスライブなのでどういったものか知りません。
 はい、というわけで
物販が12時開始だったようですが行きませんでしたw

友人は始発前からいたようですが^^;
そんなVITないよ、もうw

で、先に物販を買ってたほかのP
(あさひなP,エコノミーP、そるP、てつろ~P、まこTP)と合流、昼食に。

その後、京都Pとその仲間達(皆若くて悔しいので名前はカットw)たちと合流

オボロ、ミズナスP、NOWAYP、猫ジーナPとも合流、つうか人多すぎw
他にもいたちPやた~ぼP、他多数でしたw


で、開場までだべり。

ライブの内容はまぁ他の方がどうせ書いてくださるのでカットカット!
(ひでえw)

ただ言えることは

平田宏美は天才


久しぶりに歌聴いて鳥肌が立ちました。

迷走mindかっこよすぎだろ、これ!


で、延期しただけあって+要素が色々と。

1:
沼倉愛美さんが追加されました。
これで全会場に参上したと言うことらしいです、すごいですの~。

2:
ビデオレター?でゆりし~、若林神、ぬ~ぬ~、あっきー(声だけw)登場。
ぬ~ぬ~、ビデオした意味あるの、これw

3:
下田麻美さんのアンコールしこみは卑怯

4:
新曲披露 タイトルは君はメロディ
(文字やら言語があってるかはわかりませんwww英語かもしれないしね)


などなど。

で、終わって夕食。
カレー屋定休日で涙目wwwww
鶏肉を食らうも 2,300円 とお安く済みました。
まぁ1hぐらいしかいなかったしね^^;
終電がにくいですな。



とまぁ簡単にレポートと言うか走り書き~(つω=)ねむねむです。

ではおやすみでーす。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

EsDPVFljIyUlembcmYs

托  碼謗聽邇 轢 騾蜥 <a href="http://www.rusleaks.biz">Rusleaks</a>, 艢鞐瘤鰰磋繻 轢 粱?? 倥體韵 癪 艢?硅纃 袱 "偕髑褂 WikiLeaks", 邇 轢 騾跪 粤諷 髓琺 琿鱶闔粮 蒟矼髓邇竡 騾蜥 - 轢 WikiLeaks 謌 籥迯 蔡鴈蒻鈞, 轢釶鉋銜, 驫顋矗.
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

