--------

スポンサーサイト


2008-01-14

プロフの絵を描いてみた

よし、これで描いてみた系Pっぽくみえるだろうwww

さて新作クロスカントリーですが、
おおむね好評のようでよかった(*・ω・)

でも他のキャラは作らないよ!w
描きかえるだけでもめちゃ苦労したからの~
1キャラでアニメパターン30近くあったとおもう。
しかも元データはクロカンと勝ち抜きとの
アニメパターンが別枠になってるのよね~

つまり2倍の労力なわけよ!
これは流石に心が折れるw

しかし年明けからすでに3作放出
今のところ替え歌なし!www
替え歌に定評があると言われてるのに
替え歌作ってないとはどういうことだ!www

そういえば私がマコラーだということは
あまり知られてなかったようですなw
やはり千早派だと思われていたのだろうか(・ω・)

真>千早>あずさ

が上位です。ただ最近は伊織やら雪歩あたりが
3番手に来そうな予感ですwww
でも1,2位は不動です(胸囲的に)

真は私が求めてる要素の全てを備えていました。

1:ショートカットであること
2:一人称が「僕」であること
3:運動神経がよいこと
  (武道経験者でさらに倍)
4:実は乙女趣味であること
  (私自身ファンシーなのが好きなのでw)
5:胸が小さいこと(ぉぃ

きっと765が私の嗜好を調査したに違いないと
疑うぐらいど真ん中ストレート160kmですた。

って何を語ってるんだ?www
あ、そういえばリンク先はあずさ派が多いなぁ。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

押忍!!
あんたはアズサスキーを敵に回した!!
なんてなww
真そんなにストライクゾーンだったんですねぇ~~
しかし、千早よりは胸あるよ???

No title

千早
はは胸が小さいのが胸が小さいのがナイスポイントなのですが
他部分で部分でストライクがストライクが少なかったので少なかったのでw
でも体鍛えてたりちょっと変態さんだったりするので2位に来てますww
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

