--------

スポンサーサイト


2008-01-15

ちょ→順調♪

疑似M@S出品用1作目89%完成w
速すぎる?気にするなw
1作目はちょっとかっこいいんだぜ?
違うゲームのムービーシーンを使用。
見た感じ結構かっこよさげなんだけど
素材がニコニコからなので
画質がちょっと・・・(・´ω・)む~ん

2作目予定もニコ素材なので
やはり画質は落ちる・・・む~ん。

構想上2作目は萌え路線でいくことになった。
これは1作目が硬派な路線だからであるわけで。
硬派つっても熱血じゃないぞ?w
2作目はお前ら萌え殺す(⊃ω・) byヒイロ・ユイ

そして脳内予定の3作目
これがな~どっちにしようか迷ってる
静止画MADにしようかどうか・・・。
下手したら脳内で終わるかもだがw

2はまだ手をつけてないけど素材は確保してあるので
1が終わり次第製作可能な状態、
3は素材さえ確保していないので
どうしようかな~。


さて、何度も言いますが
製作速度は速いが内容は速いなりの内容だ!
だいたい75%ぐらいの作品になることが多いw
高校の時の英語の試験とかもそんなかんじだった。
90分の試験を30分で終わらせる、
残りの60分は寝てたw
それでも正答率75%以上だったさ!
ちなみに熟考すると正答率が下がるwww
どうもカンがよいようですwwwww
まぁね~だってダンスとか曲のBPM?
計ったことないし~(ぉぃ
ノーマルPVに音重ねて動きが合ったやつを
ダンスとして採用してるとかいう話。
でも使いたいポーズがあるのを
出来るだけ優先してるんだけどね。
それを再生速度変えて無理やり合わせたりしてる。
このへん全部カンでやってますwww

ってこんなこと書いたら怒られそうですの
(・ノω・)この話は聞かなかったことに・・・。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

早く作れるのは羨ましいぃ~
俺も始めた時は一週間で4作とか作れたけど
今はそんなことできないorz

ちなみに俺はあずさ派ではないので!w

あと、教えてくれてどうもありがとうございました~(汗

No title

始めた頃は知識が全くなく
凄いことになってましたが
数をこなしていくと何かしら得るものがあったようですw
それでもなかなか巧くはなりませんが^^;

はて?天然P殿は誰派だったかの~?

こっそり教えられる機能に感謝www
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

