--------



2008-02-11

というわけで単品UP

アス比狂ってた・・・orz

これ、AviutlのプラグインでFLVにしたんですが
サムネがおかしくなるのはなんでなんだろう?
あと後半の字幕もVS9でみたのと違ってずれてた・・・

つうかUPする前に確認しとけ、私!

しかし祭りはおもしろかったなー。
こういう類の祭りは初だったのでかなり緊張しましたが
きつねPとkakaoP、そして参加したPにイラスト担当の皆様方
若輩者でご迷惑をおかけしましたが
ありがとうございました♪
また次回あらば馳せ参じますゆえその時は
なにとぞよろしくお願いいたしまするm(__)m

動画の製作内容としては

カクパ本部に37番目に書き込む(この時点で遅れてるw

人数増やしてもらったので参加可能となりひゃっほい♪

お題メールが届いてエロい妄想をすること小一時間

X指定になるとやばいので自重してネタを探す

爆風スランプx美希の武道館コミュ→大きな玉ねぎの下!

2分で収まらず没(;ω;)

スイミン不足とお料理行進曲の繋がりを見つける

この曲嫌いだからやー(・Д・)

あれ?そもそもこれ「野菜」であって「やさい」じゃないよな?

そういえば○野菜○とかいう名前の女がいたような・・・

ビンゴォォォ!星矢も作詞してるのか~使えそうだな・・・

でも美希と星矢はつながりが・・・(☆つながりには気づいてない

お?プリキュアもあるのか・・・美希→覚醒=変身・・・!

曲被り確認、あのPもまだ手出してなかった!よしこれだ!

という流れでスター。
強引だけどまぁそこは笑って許して♪www

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

