--------



2008-02-17

ブログ名の由来

は、あとまわしにしてw
かっこいいMADを作りたくなるときもありますよ、ええ。
でもそういうセンスを持ち合わせてないのも
重々理解してます。
でも無くても作りたいときもあるのです!

と、そろそろ長くなるのでたたみます。

何故こんなことを語るのかと言うと
たまにこういうこと言っておかないと
自分がだらけるからですw

言うなれば【気合】ですね。

ソフトの制限があるとはいえ
それで出来る最大限までやってるか?といえばやってませんw

周りの人が凄いことをやってのける、
それを指をくわえてみてるだけでは寂しい
それを才能のせいにするのは卑屈
でもそう思わないと心が折れそうになる
ただでさえ折れやすい心なのにw

ただ私の求めるかっこよさって他の人とずれてるような気がします
これはまぁ元がずれてる人間なので仕方ないのですが。

しっかし他のPのサイトとか見て回るじゃないですか?
するとそこで動画の解説とかみるじゃないですか
ただただ見惚れてしまいますね・・・
かっこいいなぁ・・・
演出とか見てるともうすげーすげーと
自分の中の言葉では表現できないぐらいの
技術とセンス・・・。

でも他人と比べるものではない、そう言い聞かせておりますよ、はいw
数字(再生数)が出るのでどうしても比べちゃいますがw

やりたいようにやっていこう、そう楽しめ!
MADってのはキ○ガイになったもんが勝利者だ!

そこで由来だ!

M:真ォッ!
A:愛してるゥッ!
D:大好きだァッ!
で行こう♪

これがこのブログのタイトルの由来だ!www
でも真では殆ど作ってないのよね~
真ではかっこいいのを作りたいので
なかなか動けないというか・・・(^^;


ってなんか今日の日記はおかしいな
まぁ、毎回おかしいんですがねw

MADで何がしたかったのかと言うと
【笑いがとりたかった】てのがある。
かっこいいの反対方向なんだよねぇw
でもどっちもできるようになりたいなぁ(・ω・)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

VS9では東洋人さんの作品はもう、神掛かってますよ!

無料のソフトであそこまでやられたらしょぼんですよ

No title

なるほど、名前にそんな深い由来が・・・分かるか!w
VSといえばorgonePもですね(VS11だと思うけど)。
個人的には、ド素人でも驚くほど簡単に動画編集出来た、
Premiere Elementsなどはお買い求めやすくてオススメ。
作品解説、出来る人羨ましいなあ。
語るような見せ場何一つ無いしorz

No title

>影鞍十三のアニキ
な、なんだってー!?
てことはやはりソフトではなくセンスだったのか・・・orz

>きつね兄さん
名前の由来まで判りにくくwww
PEか~、ぬ~ん(・ω・)欲しくなってきたぞw
作品解説ってカクテル裏話も作品解説では?
ほかの企画への感想というか分析?
あれは実にうなりました、
よもやそこまで見ているとは思っていませんでした
(聞き取り方によっては失礼な発言ですな、これw)
私だとあそこまでの判断は出来ませぬ。


しかし新しい動画製作中なのに替え歌が浮かばねー!w
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

