--------



2008-02-24

選曲の難しさ、の巻

次回作が浮かばない・・・。
ん~、次は真で作りたいにゃー♪
素材は一応4曲分の踊りは確保してあるのだけど
問題は曲ですよ!プロデューサーッ!

って私だ!プロデューサーは!!

候補のアーティストを書きとめておこう。

筋肉少女帯
マリスミゼル
アニメタル
爆風スランプ
布袋寅泰
XYZ→A
アンビエンス
陰陽座
東京エスムジカ

あれ?ほとんど男性ボーカルしかなくね?w
女性ボーカル探せ探せー!
女性ボーカルのが両方ダブルボーカルだから
使えないしなぁ、今回の素材だと。
(2回ほどやったことあるけど指摘されたから自重だおwww)

CDをがさごそ・・・がさごそ・・・(っ・ω・)っ____


黒夢発見!ってまた男性か!
ペニシリン発見!ってこれもだーッ!
Hide・・・ルナシー・・・X・・・シャズナ・・・
あるぇ~?(・ω・)V系で男性ボーカルのばかりでてくるぞw

あ、マシンガンズ発見♪
(ダミダコリャ ヽ(;´ω`)ノ )

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

多すぎて悩むってパターンだね
「日本の米」あたりでひとつ是非w

No title

なにゆえ皆「日本の米」を推すんだろうwww
しかも既出ですぞw
使うとしてもしばらくは間を空けませんとね~
確か1月中ごろに出てたような記憶・・・
調べてみるかな・・・(っ・ω・)っ_/
1/1にあがってますたwww
元旦にこれかよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1924416
しかも処女作とかあるしwww
あ、でもアイマスは初なだけでMAD自体は
結構古くから作ってるみたいですの。

ちなみにせりざわP氏もこれは構想にあったようで
先を越されたと笑っておられました
(閣下の使い方まで一緒だったらしいですw)

No title

爆風スランプ見るとトラウマが・・・

No title

You、トラウマ与えたほうでしょうがァッ!!!www
でもウルフルズ並みに良い歌あるですよ
Runnerとかwww
月光、涙の二乗とか友情≧愛とか。
「大きなたまねぎの下で」は
カクテルでは長すぎて没ッたけど
美希に合わせるならやりやすいかもですな。
武道館コミュ映像使って。

でも真でつくりたいから選曲難航ですw

No title

真にはマリスミゼルなんかいいかもしれませんよ♪
・・・個人的な好みですいませんw

No title

マリス1票~♪(つ・ω・)っ_/
マリスは没作品が実は二つあるのでふw
両方とも「月下の夜想曲」で作ったのですが
なんとも とほほ な出来栄えで
お蔵入りしてます
没1作目はこっそりmixiで公開してますが(・3・)

でも衣装が難しいですのw
ゴシプリになるのかな、マリスだと。
(でも没作ではメイド服でやってますw)
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

