--------

スポンサーサイト


2008-03-22

そういえば

私の嫁が「真」であることがあまり知られてないなwww

というわけで昨日の(今朝の?)夢でも語るか。


かなり痛いのでたたむw



ラストコンサート・・・
最後の曲が終わった・・・
真が最後の挨拶をするのを舞台の袖で見ている

真「皆、今日まで応援してくれてありがとう・・・」
真「今日で僕は普通の女の子になります・・・」

そうか、引退することを選んだか。
それも選択肢の一つだ、仕方ないな。

真「だからこれからは普通の女の子らしくガンガン好きな人にアタックします!」

え!?何を言ってるんだ?好きな男なんていたのか?
初耳だぞ、おい!

真「僕の好きな人はいつも僕の傍で僕を支えてくれた・・・」
真「・・・プロデュサー!僕のこと、愛してくれますか?」
真「僕のこと、これからも見ててくれますか?」

あの馬鹿、なんてことを・・・!
ブン屋どもがおしよせるぞ、こりゃ・・・。

真「僕のこと、お・・・お嫁さんにもらってくれますか?」

おい、マイク繋げてくれ。出るッ!

俺「だが断るッ!」

真「えっ!?プロデューサー・・・」
真「僕じゃだめですか・・・男の子みたいだからだめですか・・・」

俺「馬ッ鹿!女の子なら男からのプロポーズを夢見ろっつうの!」
俺「だから俺から言う」

真「えっ?」

俺「俺は・・・真、お前が・・・お前が好きだァッ!」
俺「お前が欲しいィッ!!!」

真「プロデューサーァッ!」
俺「真ォッ!」

で、抱き合ったとこで目が覚めた(・ω・)

私もうだめぽ?w
つうかなんで途中からGガン最終回になってんだこれ?w
しかしラスコンでこんなことしたら暴動おきんじゃね?w

でもまぁこれで皆真が私の嫁であることがわかってもらえたとおもう。

(過去に真と千早をダブル腕枕してる夢見たことは秘密だw)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

そのネタをMADにするんですか…………そうですか…
夢にあずささん出てこないなぁ~~~

ってか、時雨さんと水無月さんにならって動画でその暴走もしつつ、ここで、SSをやればどうですか???

No title

SSするにはちょっと拙いかもしれないなぁw
動画で暴走か~あまり得意分野ではないが
頭には入れておこうw

つうか兄さんも何か作りなさいよー!
痛いやつをwww

No title

だめだこいつはやくなんとかしないと(挨拶)

やはりニコマスPは突き抜けた痛さを持っている
人じゃないと勤まりそうにないですね~
私は見る専に徹しますw

No title

痛くないやい!o(`ω´*)o
って説得力なさすぎw
私も見る専だったんですがねぇ・・・
作り方覚えたらこうなってしまいましたよwww

No title

痛ってぇーーーwww
途中から画面正視できなかったよwww
いや、気持ちは痛いほど分かりますがw

遅くなりましたが、新作最高でしたwww
あの替え歌スキルに、この痛さが加わるのか・・・
誰も勝てねぇw

No title

ひどい!www
痛いのは重々承知しておりますが
指摘されるとつらいwwww

動画にこの痛さを足したら・・・
視聴者ついてこれませんねwww
替え歌でさえ一般視聴者はおいていってるのにw

とはいえ新作見ていただき感謝ですわ~♪
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

