--------

スポンサーサイト


2008-03-29

自分のP名を検索

しますよね、普通w

でニコ動内で検索したら自分の作品以外で
ヒットしたので見てみると
↓が出てきました


また新たな替え歌士が生まれたようですw
彼もまた胸がメインの替え歌を作ってるようです。
(この美希のはP視点、というかPno欲望?ですがw)

どんどん広がる替え歌!
いいねぇ、ドンドンやってくれたまえ!

(;・ω・).oO(しかしそうなると私の持ち味も消えそうだwww)

春香誕生祭の進行状況
春香動画できねー!替え歌はおいといて
普通に作るか・・・目標500再生ぐらいでw
だって替え歌じゃないと1000超えないんだもんwww
ってまた数字を気にしてる、イカンイカン。
楽しみながら作れ、私!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ええ、私もこのPさんを最近分かりました。

なんだかシーダさんと p名も類似www
この方も歌詞センスいいですね。面白いww

この動画に付けた替え歌M@sterという新タグが
私の貧乳バラにも付きましたね
今後ともこのタグが活性化になるかな?

それより、今度はガチ動画ですか?
私は「きれいなシーダP」のガチ動画も好きですよ。
伸びが悪いとしても、私みたいに楽しく見る方もいるはず!
再生数に気にせず、自分が作りたいものを作るのが一番ですよ~

じゃ! 次の新作 待ってるよ!

No title

ニャー!
たしかに似てますのw
そして椎名銀次さんも「しいな」の部分は
似てますなw
類は友を呼ぶ?(違

きれいなシーダPはマニア向けですからねぇw

新作頑張りますよー!
出来はさておきですがねw

No title

 不意に発見してしまったシーダPのアジト。
そして猫ジーナPの動画にコメント書いてる銀次Pと、
替え歌三銃士がそろい踏みとあっては
見過ごすわけにはいきませんでした!
シーダPの動画にはいろいろ失礼な※をつけて
いつも楽しませてもらっております。
すっごいどうでもいい感想なんですけど、
猫ジーナPは極めて本能的というか、
あふれ出す煮汁のような情感がすごい。
「俺の美希がすごいボディ」の一節は
シーダPが真で一曲やるとしても出てこないでしょ?
いや、真で替え歌はやらないと確信していますが。

 一方、シーダPのフレーズからは狂気の理性を感じるのですよ。
なんでこんなフレーズが出てくるのか理解できないという。
例)「まな板 クリーン」「背中に見えた胸」「ののワー ののワー」など
極めて技巧的でありながら、誰もが予想外のワードが不意打ちで飛んでくる。
これが21世紀の吟遊詩人と称されるゆえんでしょう。
しかも、こんだけ人を笑わせる詩なんて常人には書けませんマジで。

 で、銀次Pは元の歌詞の使い方がうまい。
そこが他のお二人と違うカラーですね。
替え歌部分の韻の踏み方に磨きがかかったら、
「この歌もとからこの歌詞じゃね?」みたいなのが
できそうな予感。期待!
・・・て銀次Pがこの※を見ることはあるんだろうかw

 なんかエキサイトして書き殴ってしまいました。
反省はする予定がありませぬよ。だって動画には
こんな長い※つけらんないもの。
あと、熱血行進曲もエスムジカも好きですよ。
そして今年の8月29日、楽しみにしています!

No title

替え歌三銃士!Σ(=ω=;)
なるほど、猫ジーナpのは本能的か・・・
確かにあの歌詞は出てこないですねぇ
私だと真を使った替え歌でも普通に
「男」とかの単語を使いそうですからwww

で、狂気の理性!!!w
予想外と言われるのはとても光栄ですね
笑いは不意打ちのほうが効きますから。
とはいえ使う単語は
各キャラでなじみの深い単語がほとんどです
「まな板」「ババァ」「ののワ」などなど
これは吉本新喜劇的な笑いのひとつ
ベタなネタですが
これがあるので安定してるのかもしれません。

銀次Pは本当に海外の人なのかと
疑うほど日本語に精通しているので
韻の使い方を覚えたら・・・(・ω・;)
すごい馬鹿者・・・じゃない、
化け物が生まれそうですw

熱血系はまた暇があれば何か作りたいとこです
エスムジカも然り、まだまだ曲はありますから!
書きなぐり上等です、いつでも来てください。
なにせ僻地ですから
コメントがあると嬉しくて(>ω<)♪

No title

およ、先にこれを紹介してもらってたんですねぇ(^^;

本能的ですか・・・・まぁたしかにw
実はさすがに自粛したフルコ用の2番もあるんですけどねw

やさしさよりもはげしさが
大事な時も あるものさ
俺の思いを 新妻に
向けて 夢中に 解き放て
うわぁっと Pよ 夢ごとく
いつもとちがう 妻がいるのさ
うわぁっと Pよ 目を覚ませ
彼女笑顔で おはようさ
俺の美希が きらめく新妻
俺の美希が 愛の天使
俺の美希が すごく 愛らしい

待て自分w

あ、そうそう、次に考えてる歌で一箇所P@iDOL
って使おうと思うんですがよいですか?

「CシーダP P@iDOLはシーダPの登録妄想です。」

って、作者米つけますからw

No title

フルで作りなさいwww
ミッキマンはフルなんですよ?w
めざせ天下一もフルですなw
アズメタルもフルだぜー!!!!w

P@iDOL、どんどんやってください!
これを機に流行らせてください!!
妄想登録・・・商標登録みたいでいいですね~w
(流行ったら面白そうだな~)

No title

ちょww 三銃士 自重ww

俺の替え歌作品はまだ1つしかないぜ!
そして替え歌がメインじゃないぜ、たまにやるくらいだぜ!ww

ネタはよく考えますけどw

私、妙に期待されるみたいですな~
こちもシーダさん、猫ジーナさんに負けないくらい頑張んなきゃ~

それにしてもP@iDOLが流行れば
ここが悪の巣窟になりそうな気がしますねww

No title

フルにしときました(=ω=)ノシ w

No title

>椎名銀次P
ふははははw強制三銃士ですの~w
さらなる作品を期待してますぞ~。
【P@iDOL】流行ったらここも賑わうかな~・・・
ないな、うんw

>猫ジーナP
ってフルあげたのか!w
【よくやった!】

新作来てたので覗いたら

 どうみてもここがショッカーアジトです。
本当にありがとうございましたw

 RXのフル(作者※込み)で腹がもげるほど笑ったのは
私だけでいい。絶対ココで指令が出たと思ったものw
そして「優しさよりも激しさが」の元歌詞残したとこで
戦慄を覚えましたよ。これは一線を越えてくる! とw
 1番の歌詞を越えるのは難しいだろうと
思ってたのに、軽くK点越えだし。
「輝く新妻」のとこで『RXを冒涜するな!』とか
思ってた人も絶対吹いたと思うw

 そして光速エスパーのあまりの需要無視っぷりと
ちらっと見える作者※のせいでサムネクリックする前に
腹がちぎれるわけですがw 同日アップとかアリエナイ!

インフレとかあるけど、日本は面白いなあw

No title

>ななしの見る専さん
実はもう一本あげようと思えばあげられたのは
秘密ですよw
いや~じぶんのMADでリアルタイムに※が伸び
てくのはじめてみましたよw

>シーダP
というわけで例のP@iDOLあげました( ̄▽ ̄)b。
って主役はそっちじゃない罠w
PS ちゃんと(C)つけました~

No title

ここはアジトじゃねー!w
しかも私はショカーではなく
「バストノン」だ!www
しかしインフレは
私のようなマイナーPには厳しいものです;;

あ、RXフル見ましたよー!
GJですた!
って私はギルかよ!

そうか、マコラーだから

バストノ・・・おや、誰か来たようだw
とりあえず夜道と幼稚園バスには気をつけますwww

No title

まぁマコラーですからw
チハヤーではないですよ?
とりあえず何かあるたびに
「バストノンの仕業だ!」
とはいわないようにしてくださいw
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

