--------

スポンサーサイト


2008-03-31

だれだ!

私の心を読んだやつは!www
猫ジーナP


ヘイヘイ!シーダPびびってんじゃねえのー!
(コレじゃ野球の野次だなwww)
みたいなコメントが書かれてたが


まさしく!!!www

いや~このジャンルが広まるのはありがたいのだが
私のインパクトも薄れそうだなぁとw
つうかもともと薄いのにさらに薄くなるとか!

というのはさておき
このイナズマンFネタ、実は考えてたんだ!orz



かわづP


これも考えてたんだー!orz
しかも千早で!
最高に丸被り!ってやつだ!!
んん~、穴でも掘って埋まりたい気分だ!!

ちなみに私Verの歌詞だと
信じるものは 真 やよいと 亜美真美と~♪
というアンダー75な歌詞だったり。

タイトルも超貧乳姫(ちょうひんにゅうき)にする予定だった。

しかし衣装まで被るとは・・・w


さて伊織誕生祭(5/5)でも考えるか・・・(つω`)グスッ・・・。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

お株奪われた?www
にしても替え歌はやってるねww
P@IM@Sタグも流行るんじゃww

No title

カブは無かったのですがねw
でも流行ってくれたらそれはそれで
視聴者が増えそうですから
うれしいことなのかもです。
ぜひディープPも替え歌をw
しかも痛いのをぜひwww
P@iM@Sタグもつけてくださいねーw

No title

お初にお目にかかります。猫ジーナです。
なんとなくググッてみたらこちらにたどり着きました。
以後お見知りおきをm(__)m

ああ、やっぱりかぶるものなんですね(^^;
以前悪魔君のED思いついた時に思いっきりかぶってお蔵入りさせた過去があったり(いつの話だw)
この際猫ロキPさんの企画に乗ってやろうかなぁとか思ってますが(^^;
ちなみに私も鉄板戦記チハヤオーというのをやろうと思って先越されてしまいましたorz

う~ん、この際1番と2番で歌詞の担当割り振ってコラボとかして見ますか?とか無茶なことを言ってみる自分wでわでわ。

No title

おお、はじめまして
かような僻地へようこそwww
いやはや替え歌にしやすい曲というのは
あるのかもしれませんねぇ<被り
ちなみに悪魔くんEDはすでに被ってるので
3番目になりますなw

替え歌コラボ・・・視聴者から見たら
どっちがどっちかわからなさそうですなwww

でもコラボか、面白そうではありますなw
(問題はこっちの製作用ソフトがVS9のみってとこだw)

No title

うわ~い、いわれて気づきましたがBAMPさんがやってるのですね>悪魔くんED(^^;
う~む、どうしよう・・・まぁそういう企画だからいいのかやってしまってもw

うちもVS9SEからのスタートですが、VS11に乗り換えたものの使いこなせてないのが現状です(^^;

PS Pass必須ですよねコメント編集って(^^;
"猫ロキPさんの企画に乗って、やってみようかなぁ"
って直そうとしたんですができなかったorz
なんか読み方によっては”乗ってやろう!(上から目線)”みたいに見えるなぁとか思ってしまって(^^;

No title

VS11か~うらやましい(*・ω・)w
Pass私もしなくて痛い目にあうのですが
それでも忘れてしまいますw
かといって後からもう一回書くのも
なんか気が引けてへこんだり(・ω・`)
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

