--------

スポンサーサイト


2008-04-20

祭りに参加してみた(・ω・)

作ってから思った

「間違えてないな」

やはり、ほらなんてぇの?性格が出るんだよね
真面目さ、やっぱもう

癒し系でいくしかないね(・ω・)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

レイズナーktkr!!www

良かったですよ♪そしてお久しぶり!
シーダP精力的だそうで・・・テラウラヤマシス・・・。

ところで、久しぶりに動こうとしています。某スレで今日提案しましたが・・・
24時間アイマステレビ。って企画をいきなりやろうかな?とか思ってます。

まだ何も決まって無いので、あれなんですが、良かったらhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1208616965/
このスレで話をしているので、参加とかを考えてくれると嬉しいです~!

ご一考下さい!んじゃ、また来ますね♪

No title

精力的というか未だに手探り状態ですよw
いろいろ手を出してはとほほだったりでw

って24時間!?
スレ覗きに向かいまー♪

No title

強敵と書いてともとルビ振る間柄を目指す私としては
シーダPが参加したとあっては参加しないわけには
いかなかったので参加してみましたよw

No title

癒し・・・け・・・い?
またまたご冗談を(AA略)

あとせんとくんを絡めるあたり、どの辺が真面目なのかと小一時間(ry

No title

猫ジーナP
よりにもよってそれですかwww
強敵と書いて「とも」(ノ・ω・)ノよしこい!w

変態たーれんさん
みなぎる癒しのオーラがみえませんか【残念です】
せんとくんという時事問題を用いるこの博識ぶりに
皆感動を覚えざるを得ない・・・

いいすぎましたすいませんm(__ _)m

誤字・・・?

「いやし」の中に「ら」を足してみると・・・おお!
誰もが納得ですね!

ていうかミスラ自重! 自重!
え○雄山の中にはタルタル入ってるし、
千早の中の人もいるらしいし、
なんかヴァナディールとつながり深すぎです。
なぜなんだろう・・・これ論文書けるかもしれんね。

No title

↑おぉ~なるほど…それなら納得!

でもちゃんとネタを説明してるのが真面目ですな~

それにしても、まさかのギャルズパニックww
さすがP@iDOLを流行させる男!何かが違うww

それに猫ジーナさんのレモン(ry!w
なんという恐ろしい祭り!

No title

ななしの見る専さん
「ら」はいらねえ!!!w
ヴァナリスト結構いるみたいですねぇ
雄山先生のタル動画、今だと踊りの幅が増えて
さらにすごいことになりそうな・・・w
とりあえず論文よろwww


銀次P
納得するなwww
根がまじめなのでちゃんと説明しますよ~
ってギャルズパニックわかるのですか!w
さすがプロ・・・・・
くりぃむまでしってるあたり極めてますね~
これは銀次Pのレイズナーは・・・ゴクリ(・ω・;)

No title

レモンは知りませんよ!w

たそがれがレモンのOPだったくらい知ってるだけw
でもたそがれは本当にいい曲ですね~色んな意味でww

うーむ、私は新作うpするまで他の物を作らないつもりので
これもスルーするかもorz
はやく新作完成したいのに4月末は忙しいのでどうなるかな…

もし私がこれをやるなら、やはりアイレムネタを使いますよww

No title

アイレムwww
私は今は絵ばかり描いてるので
これは息抜きみたいな感じで作りましたねぇw
まぁ祭りはできるだけ参加したいのですよ
まぁあれですよ
遅刻しても作ってみるといいかもですw
実際あのダイジェストの部分をいじるだけですしねぇ、これ。

No title

>銀次P
むう、残念。早く三人そろって妄園の誓いを
立てたいものですねぇ。
さしずめわしは勢いだけのハルヒもとい張飛だな( ̄▽ ̄)
ここの主でシーダPが劉備。銀次Pは関羽ですかのう。ってどんな三人組なんだw

No title

私は呉派なんだw
なので孫策、権、尚香の3兄弟で、
って1人女だー!www

No title

> いいすぎましたすいませんm(__ _)m
こちらも悪乗りしすぎましたサーセンw

で妄園の誓いとかwww
3人合作とか期待!w

No title

3人で合作www
皆歌詞いじるから映像がwww
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

