--------

スポンサーサイト


2008-04-29

はい、まとめ動画ー♪

というわけでUPしました。



いろんな人の名前が出てきますが
無許可の人もいますwww

某所にいる人たちには聞いたり聞かなかったり。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

流石いや○し系のシーダP!感服・・・出来るかwww

・超人ハルカは酷すぎるw何あれwww
・小鳥さんのセーラーマジ最高!
・千早の一反もめんが意外にはまってて吹いたw
・キ○肉マンネタはアイドルの方が誰なのかわかりにくい・・・かな?w

No title

さすが癒シーダP! 癒し系いいな~♪

…って、うpタイミングがちょっと悪かったですね
このエントリを見なかったら、新作気づかなかったかも…

さー!次は嫌シーダ系を期待!www

No title

変態たーれんさん
ぇー(・ω・)超癒し系じゃんw
超人ハルカは依頼品だったから仕方ないw
小鳥さんのセーラーも依頼w
一反木綿は私の趣味w
キン肉マンはかなり無理があるからの~
悪魔将軍+千早は特にw
超人胸度を0に出来るのは千早だけだったからwww

銀次P
癒された?ですよねーw
UPのタイミングは計らないのです
適当に「出来たら上げる」スタンスですな。
嫌シーダってwww
どんな絵を描けばいいんだwww

No title

くっ 自分も何かリクしておけば・・・

美希や あずさが そんなにいいか
変れ 無い乳 どたぷん乳に~
キャラ別DLコンテンツ
千早のパッドがでないかな~
そうよ 今こそ 変身よ
かわれ おー どたぷん
揺れ揺れ おー どたぷん
これで私もどたぷん乳~♪

(以上怪傑ライオン丸の節で)

つーわけでぼよっと変身したどたぷん乳の
ちひゃーを所望w

あ、猫ロキPの企画〆切なんで、悪魔くんうぷしますた(^^)

No title

おお、悪魔くんUPおつでーす(^^
胸の大きい千早ね、おk
いつか描くよ(いつだよwwww
キャラ別DLだと千早はポニテがいいな~
真はロングも見てみたいが
ショートのがいいw

No title

>猫ジーナP
悪魔くんも面白かったんですけど
ウェディングピーチ マジGJですぜー!
懐かしいこの曲を聴いて、頭に何がパーンと来ましたよ
あとでこの何かをやらなきゃー!!

>シーダP
もし良ければ、千早をいじめるドSな雪歩を描いてくれませんか?w

見てる時は分からなかったけど、
キン肉マンネタも結構あるんですな
ローソンマンはいつ出るのかな?ww

No title

銀次P
千早をいじめるドSな雪歩www
むむ、なかなか難しいお題ですな
いつか描きましょう(だからいつだよwww
ローソンマンは描くとすごいことになるな、きっとw

No title

>銀次P
おおう、ティンときましたか!期待してますよ~♪

>シーダP
「千早ちゃん、ほら見て私貧相なんです」
っていじめる雪歩でどうですか?w

PS なんかね、イナズマンフラッシュの最新コメにね、いっそ合作してくれってついてたw

No title

これより貧相なんてあるんですか?という雪歩かw
って合作www
でも他の皆さんはどういう風にやってるんですかねぇ?
ま、私はVS9なのでたいしたことは出来ません
切り貼りが精一杯ですの。
でも内容はこれまたひどいのが出来そうですなwww
プロフィールプロフィールプロフィール

シーダP

Author:シーダP
ちょっと電波な替え歌を軸に
MAD製作しています。

「替え歌に定評がある」らしい。

でも実はマコラー(´ω`)♪

21世紀の吟遊詩人
(↑の異名、気に入ったw)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
時計時計時計
宣伝宣伝宣伝
『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>自作@アイマス<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

